Sunday, February 20, 2011

友達に旅行先を紹介する

私はことしの冬休みにメキシコへ行ってから、カンクンへ行きました。カンクンはとてもすてきなば場所です。もし君は春休みにどこがへ行きたいですなら、ぜひカンクンへ行ってください。
  カンクンはメキシコの東にあります。赤道の近くにありますから、とても暖かいです。 今年の冬、ニューヨークは寒かったですが、メキシコの天気はよかったです。特にカンクンはとても暖かかったですから、一月にも泳ぐことができました。カンクンは海がすてきですから、毎年たくさん観光客(かんこうきゃく)はそこへ海を見に行きます。カンクンは海が青くて、きれいです。水面からしたの石を見ることができますから、その時に私はたくさんおもしろい石を集めました。カンクンの海はとても有名ですが、そこのいいところは海だけじゃありません。毎年そこは観光客が多いですから、カンクンはたくさん遊園地ができました。私たちはその遊園地に海豚といっしょに泳いだり、演劇を見たりしました。とても楽しかった。カンクンのホテルもよかったです。すてきビーチがあるから、いつもホテルで泳ぐことができます。ホテルは食べ物と飲み物がおいしいから、私はカンクンへ行ってから重くなりました。
  カンクンへ行ってから、先ずはホテルを行ってください。それから、ぜひホテルのビーチで泳いでください。そのあと遊園地へ行ってください、そこで遊んだり、食事をしたりしてください。遊園地を出てからホテルへ帰てください。ホテルで食事をすることができます。カンクンは魚がおいしいですから、ぜひ食べでください。ホテルは夜にいろいろなパフォーマンスがあるから、パフォーマンスを見てもいいです。でも、またの日にたくさん素晴らしいところへ行きますから、早く寝なければなりませんね。

1 comment:

  1. 一月にも泳ぐことができました! あたたかいてんきが ほしです。この さむい ふゆが きらいです。カンクンは いいですね。やすみもいいですね。まだ 二月です!

    ReplyDelete