Friday, January 21, 2011

私の冬休み

私は冬休みに友達のゼロ君とメキシコへ行きました。そこはとても暖かかったです。ゼロ君のうちに二週間ぐらい住んでいました。ゼロ君のお母さんはと てもしんせつな人ですから、私はその人のことを大好きでした。クリスマスの夜にゼロ君のお母さんからプレゼントをもらいました、とても嬉しかった。

私はメキシコにいろいろな場所へいて、たくさん面白いことをしました。素敵な人と友達に成ったから、寂しくなかった。私はメキシコが大好きですから、もう一度行きたいです。

昨日の誕生日カ-ドはとても素敵でした。皆さんありがとうございした!!

2 comments:

  1. すてきな冬休みでしたね!

    メキシコでは、何を食べましたか?
    どんなプレゼントをもらいましたか?

    たくさんのすてきな友達がてきて、よかったですね。

    TA みやもと

    ReplyDelete
  2. 一番好きなのは「タコ」と言う食べ物です。他の食べ物もたくさん食べましたが、名前は知らない。。。

    そのプレゼントは香水です。残念ですが、私は全然要らない。でも、プレゼントをもらって、嬉しい~

    ReplyDelete